2015年6月7日日曜日

セルフジェルネイル ピンクグラデーション♡

今回のジェルネイルは、ペールピンクのグラデーションにしてみたよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.

でもちゃんとグラデーションになってないけど(;・∀・)


シンプルなフレンチやグラデーションほど難しいと思う…





画像だとグラデーションなのかもよくわからないね~Σ(=゜ω゜=;)




使ったジェルは高いのから安いのまでいろいろ~(笑)

ベースはプリジェルのスーパーエクセレントベースが一番爪に合ってる(*^.^*)

あと、ブラシを拭いたりするのに、繊維が出にくいキムワイプは欠かせない!




お気に入りのキューティクルオイル♥

韓国に行った時にまとめ買いしてきたものなんだ~♪←しかしMADE IN USAなのでした(笑)

ボトルの中に小さなお花が入ってて、デザインがドレスになってるというラブリーなキューティクルオイル(*^。^*)




後ろ側もちゃんとドレスになってるよo(*^▽^*)o



また韓国に行って、ミリオレ東大門のネイルモールでネイルグッズ買いたいなぁ☆




にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

0 件のコメント: