2015年8月21日金曜日

小安峡温泉 多郎兵衛 ◆三宝の湯◆

着替えてティーディスペンサーでお茶をがぶ飲みして←ドリンクバー並みに利用しちゃってごめんなさい(笑)  いよいよ最後のお風呂の三宝の湯へ向かいます。

こちらから外を歩いて行かねばならないらしい… 普段ならなんともないけど、猛暑&2湯入った後はちょっとため息混じり(ー。ー)フゥ





突当たりを左へ~




お休み処と階段があるので




その階段を上がると~




三宝の湯に到着



のれんをくぐると


脱衣所




洗面台




こじんまりとしたいい感じのお風呂♪





なんかわからない虫もいたけど、そのまま放置(笑)





とってもいい雰囲気なのに…ほとんど入ることはできず…(_TдT) シクシク

湯温が熱めだからなのか自分が暑いからなのか、ちょっと記憶にないんだな~(笑)






お休み処  夏と冬はほとんど使わないと思う…




戻る途中 

陶喜の湯の排湯はここから  お風呂の造りは立派なのに排湯のところはなんか手抜きじゃないか~?



猛暑なのと、着替えないと行き来できないお風呂だったのがこの日の敗戦敗泉理由かな( ┰_┰)

と言いつつ、この後栗駒山荘の強酸性泉に入ってから帰ったんだけどね~( ̄∇ ̄;)ハハハ←ダメージを受けやすいが復活も早い?(笑)

ここは寒くなったら必ずリベンジしたい温泉ですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"


訪問日 2015年8月5日 晴れ



にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・ス<a href=にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

0 件のコメント: