2015年8月12日水曜日

小安峡温泉 多郎兵衛 その前に寄り道♪


暑い暑いこの日、道路の温度表示は36℃なんてところもあったけど覚悟を決めて温泉へGO!


途中の湯浜峠  外界よりちょっとは気温が低いかな~




栗駒神水の水はこの日も冷たくておいしかった!




忘れずに空のペットボトルを何本か持ってきたので今日は汲んで帰れるぞーヽ(*⌒∇⌒*)ノ:




近くまできたら絶対寄る。わざわざでも来たい。そんな栗駒フーズもこの日の目的のひとつ。

建物はこんな感じ。  前回来た時、さばおが車から降りないで帰ろうと思った理由がこれでちょっとはわかってもらえるかな(笑)

前回の訪問の様子は→こちら

車から降りるとふわ~んと温泉の香りがするのもいい感じ(o^-^o)





今日はここでソフトクリームを食べるんだ~(*^。^*)




ワッフルを焼くいい香りがする~(^^♪




ワッフルコーンは手焼きだったのね(●⌒∇⌒●)   ミルクの味が濃くておいしいソフトクリームいただきまーす!




お目当の牛乳も♪
ここの牛乳が一番好き。




近くに不動滝があったのでもちろん見るよ~!暑いけど!




あんまりよく見えない位置にあるのね。





そして多郎兵衛に到着(*^_^*)





いろいろお風呂があるみたいで楽しみ!  それにしても暑い!汗ばむわ~!←山田花子かっ!


薬師の湯編へ続くよ~♪


訪問日 2015年8月5日 晴れ


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

0 件のコメント: