2015年10月17日土曜日

いろいろと新しくなってた藤島旅館♪

みなさん、こんばんは。お久しぶりのさばおです(^^)

だいぶブログ更新を放置サボってしまいました~

病気だったわけでもなく←すこぶる元気!
忙しかったわけでもなく←ブログを更新できないほど多忙だったことなどない!
面倒くさかったわけでもなく←画像はアップして下書きに保存したもの結構あり!d( ^ω゚ )バッチリ!!

ではなぜか?

それは…

秋だから…

秋のせいなのよ~。きっとそう。

言い訳はこのくらいにしといて。

今日10日ぶりくらいに川渡温泉の藤島旅館に行ったら、いろいろと新しくなってたものがあったのでご紹介しちゃいまーす(´∀`*)→興味ある人がいるのかは謎。


いつも夜遅くに行くのでなかなかお目にかかれないネコちゃん♡
あ。このネコちゃんはおニューではありませんよ(笑)




トイレのスリッパがリニューアルしてました!
殿方はブラウン、ご婦人は鮮やかなピンク、キッズはパステルピンクとなんとなく?カラーコーディネートされてる感じ(*'ω' *)
300トイレって書いてあるけど、なんかの暗号だろうか?
もしかして300円の大浴場のトイレのスリッパだから?
つーか、500円の中浴場とはスリッパのランクも違うとか??
深まる謎…(;゚д゚)←誰か調べて〜!(笑)




3分間100円とべらぼうに高いドライヤーもリニューアル!

ここのドライヤー、一回だけ使ったことあるけど、100円じゃさばおの髪は乾かないんだからー!




さばおが好きだったすんごいレトロなコップに代わり、このシンプルなコップになってました…
ちょっとさみしい…(´・_・`)

さばおが好きだったコップは→こちら




そういえば今日、体を洗ってたら親切なお姉さまになぜか背中を流してもらいました。

「私もさっき初めて会った人に流してもらったの!気持ちよかったからやってあげるから~!」と言われ最初は遠慮したものの、お言葉に甘え流してもらいました。

気持ちいいし、背中がスベスベに(*^。^*)

これ、ペイフォワード的にやっていったらなんか楽しそう♪

「三助ペイフォワード~世の中背中みんなスベスベ作戦」的な感じで(笑)



さばおの久しぶりのリハビリブログ(笑)はこのへんで~(*^^)v



訪問日 2015年10月16日 晴れ


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さばおさん、お久しぶり〜。
何かあったのかと心配してました。
秋のせいなら安心しました。
藤島プチリニューアル、よくぞ気がつきましたねー。藤島ネタといえば、駐車場のアスファルトに穴があいてて怖かった〜くらいですかのー。駐車場直ったかな。
うーん、今晩あたり川渡臭嗅ぎに行きたくなりなした。

デビャ さんのコメント...

上のコメントはデビャでした~。
ただいま体から川渡臭発してます。

さばお さんのコメント...

デビャさん、お久しぶりでーす!

川渡へ行ったんですね(o´∀`o)
今日辺りは紅葉狩りへ向かう車で渋滞してたんじゃないですか〜?

私は今日はフリマ出店で、湯あたりならぬ陽あたり?で疲れました(笑)

こんな時にこそ温泉行きたいです!

デビャ さんのコメント...

夕方6時頃川渡に向かったら、対向車線は所々渋滞してました。あと二週間は鳴子は渋滞しそうですねー。行く時間帯を考えないとダメですね。

今日は暑かったねー。フリマ楽しそう!
見るの大好きす。(買いなさい)