2015年9月8日火曜日

いつもの夜の藤島旅館

鳴子方面へ行く道中、さばおと同じ職場で働く女の子(通称のぶよ)の家があるんだけど自宅駐車場の車を見て、「あ。のぶよちゃんいた!」とか「のぶよちゃん、今日仕事だ~。」とか言ってたら…

いつの間にかそれがダンナさんの役目になり?「お!今日のぶよ休みじゃん!」「ん?今日のぶよ、出勤はえーんじゃね?」とかまるで軽いストーカー状態(笑)←しかも全く面識ないくせに呼び捨てだよ?

※のぶよちゃんには全ての事実を告白の上、今後のパトロール?に関しても了承済み(笑)

ちなみにのぶよちゃん、川渡温泉の手前住みなので冬なんかは「今日の道路状況どうだった?」とか聞いて夜の藤島行きに多いに参考にさせてもらってました(o^-^o) 



この日は小雨が降る中藤島旅館へ




いつも行ってるのでほとんど写真は撮らないんだけど、この日はなんとなく撮ってみた~




しかもこんな入口まで撮ってた! 

藤島旅館って古いってだけじゃない、独特な雰囲気があるよね(。・・。)




めずらしくだれもいな~い!  ひとりのうちに撮っておこう(*^_^*)




湯口  香りがヤバいでーす!!←いい意味で(∩´∀`)∩  

大好きなお湯で幸せな気分♥




浸かって~休んで~を一時間近く

結局この日はめずらしく最後まで一人でした(*^。^*)  さばおの毒々しいペディキュアの足なんかでホントごめん!春馬ゆかりの足でなくてホントごめん!




この打たせ湯、数えきれないほど来てるけど使ってる人を見たのはたった一度だけ!(ノ゜⊿゜)ノ←まぁ、それ…さばおと友人のことなんだけどさ(笑)  
きっとその時は「ちょっと奥様!アレ見ました~?アソコであんなことする方、初めて見ましたわ~。イヤだわ~、本当にいるんですのね。オホホホ」なんて言われてたんだろうなぁ←はい!妄想劇場へようこそ~。

ダンナさん情報によると「男湯の打たせ湯にはカーテンがなくて、しかも使用率高いんだぞ~!オレも使ってるぜ!」←ぜ?




こんなアングルからも




初めて入った時「ヒィ~~、髪の毛?KAMINOKE!?」と恐怖すら感じた黒い湯花(笑)

この日は少なめ




天井



最後に一枚

湯面が落ちついて鏡のよう




持って行く人がいるんだね~。  そういうドロボーは温泉に入る資格はないですから~ヽ(`Д´)ノプンプン




今日もいい湯だったなー(*^。^*)



またすぐに来ます~!(笑)  おやすみなさい



訪問日 2015年8月25日 小雨


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

0 件のコメント: