2016年5月27日金曜日

夏油温泉 夏油温泉観光ホテルに宿泊♪ ◆ブナ林露天風呂◆

では~、もう一つの露天風呂の『ブナ林露天風呂』へ(*^。^*)

玄関を出て、駐車場のところから行きます。
看板が出てるのでわかりやすいね( ゚ω^ )b





正面はこんな感じ~




左側のほうに露天風呂がありま~す(*^_^*)




絵やグリーンが飾ってあって、一瞬外だということを忘れてしまいそう(。・・。)




脱衣所
カゴも2個完備♪




なかなかいい雰囲気だわ~(∩´∀`)∩

源泉は白猿の湯だそう。





向う側の道路が見えるけど、おそらく車からこちらは見えないと思う。←大抵の場合、さばおはそう思うことにしてる(笑)




ここ、掛け流しのはずなんだけど、オーバーフローが一切ないのは湯船の中に排水システム?があるからなのかな??




冬支度ではこの板塀を取り払い、また春になると順番に取り付けていくんでしょうね~(o^-^o)

板に番号が振ってありました。




なんて観察しつつ、ここではゆっくり入ろうと思ってたのに!!
またコイツが湯あみの邪魔をしーてーくーるー!(# ゚Д゚) いちいち画像出してくんなって??
画像は金山deやましごとさんからお借りしました。


手ぬぐいをほっかむりしたり、振り回したり←ライブに行ったのでもなければ、楽天の試合を観に行ったわけでもないYO!  のブヨとの戦いにも疲れ…
なのに。上がれば上がったで、パ○ツ履くちょっとの時間さえヤツらは容赦しないっていうね…

今回の被害は足一ヶ所で済んだけど、あの腫れと痒みは本当に恐ろしい…(|||゚Д゚)!!!!!!



なんかこう、不完全燃焼なモヤモヤ感を抱えつつ、だれもいなかった男湯も撮ってみた!





よしずがない分、開放的で(・∀・)イイネ!!


料理に被せる虫よけのキッチンパラソル?を被れば安心して湯あみができるかもね~!

でもそんなの被ったさばおを見た人はいろんな意味ですごーく不安になるかもね…(゜-゜;)


次回は内湯編でーす♪



訪問日 2016年5月15日~16日 晴れ

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ

0 件のコメント: