2016年1月9日土曜日

HONDA Carsが経営してるカフェなんてあったの? そのh cafe(エイチ カフェ)で390円モーニング♪

カーディーラーのHONDA Carsが経営するカフェがあるなんて、みなさん知ってました??

さばおは知らなかったわ~!
でもダンナさんは知っていた!←乙女なカフェ男子がここにいますよ♡(だがおっさんww) 


東根温泉に行く途中、『モーニングを食べるぞ!』と寄ったのが、栗生にあるこのh cafe。
いつもの行き先がよくわからない、ミステリーツアーの一軒目がここだった、ってことなんだけどね。

カフェとヘアサロンが併設された建物の左側がカフェ




白と木のライトブラウンが調和した明るい店内

なかなかいい雰囲気のカフェ~(∩´∀`)∩
好き好き♪こういうとこ!!





モーニングは3種類あるのね。そしてどれも390円(税抜き)。安いっ!
あの不味いコーヒーのコ○ダコーヒーのモーニングより安いし絶対良さげじゃない?

トーストもいいけど、それは次回にして…やっぱ米よ!米!ってことで、さばおはBセット。
ダンナさんはカレーなんだってさー(´・∀・`)ヘー




ドリンクも充実してる~♪

+100円でのベジスムージーや豆乳ラテも気になるけど、それは次回にして←すでにまた来る気満々(●´ω`●)ゞ  久しぶりにカモミールティーにしようっと!




おかずは、鰆の甘酢あんかけ、かぼちゃのサラダ、ひじき煮。
あとは、チーズベースドレッシングのサラダ、雪菜のスープ、雑穀ごはん。

食べたことはないんだけど、タニタ食堂的なメニューと味だと思う~( ゜ー゜)
どれも手作りでやさしい味がして、女性向けのメニューでおいしかったし、量もちょうどいいんじゃないかな(*^_^*)




ダンナさんの本格スパイシーカレーは、味見したら、本当に目が覚めるようなスパイシーで本格的なカレーで←そのまんまだしww  おいしかった!  




ホットのティーはポットでのサーブなので、たっぷり飲めますよー( ゚ω^ )b

ちなみにダンナさんはストロベリーティー(笑)
「オレ、いちご好きだからさ~♡」とはどこまでも乙女なおっさんww





ランチやデザートも気になるー!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ




ここのお冷はフルーツのデトックスウォーターなんですのよ'`ィ (゚д゚)/

なんともオサレですこと~!





そして!この一ヶ月間有効のパスポートがなんと!1980円!!


家の近くにあったら買うのに…
家が近くにあったら買うのに…

買ったら…
温泉のように通いつめるのに~!

そして。
ミステリーツアーはまだまだつづく…

訪問日 2016年1月8日 晴れ

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ

2 件のコメント:

デビャ さんのコメント...

安い!そしておしゃれです。
一人でも入りやすそう。
行きたい,早速。モーニングは土日もやっているのかな?
私,カレー食べたい。一人暮らしになってから,カレーに餓えている…

ホンダのモーニングに,トヨタ車で行ったら怒られる?

さばお さんのコメント...

デビャさん、こんばんは♪

安いでしょー!オシャレでしょー!
一人でも気兼ねなく入れるし、のんびり読書なんかも良さげな雰囲気のカフェでしたよ。

家が近かったら絶対1ヶ月間有効のパスポート買っちゃうんだけどなぁ(´∀`*)

ここでゆっくりモーニング食べて山形の温泉に行くっていうコース、いいかもです(o^-')b

ちなみにウチもトヨタ車で行きましたよ(笑)