前回のあらすじ
美肌のはしご湯コースの真実を求め、鳴子温泉へと向かったさばお。←いつからそうなった?
ホテル亀屋でスベスベの肌はいとも簡単に手に入れた。
だが…
何かがおかしい。これは完全ではない。
そうなのだ。水分、いわゆる潤いが足りないと気が付いてしまったのだ。←イヤ、最初から知ってただろ!
「やはり、あれが必要なのか?いや、まさか…」と半信半疑ながら訪れ、そして目にしたのは…
衝撃の最終回!←たかが2回で?
旅館 岡崎荘へ到着~♪
館内の画像は撮らなかったので前回のレポを見てね♡→こちら
脱衣所
使ってない脱衣カゴは逆さま方式
鍵付きロッカーに小銭と車のキーをなんとなく入れてみた。
ロッカーに入れなくてもこんなに見えるから大丈夫だと思うけどね(o^-^o)
やさしい硫黄の香りがするお湯
この日は結構ぬるめでいつまでも入っていられる温度。
言い替えればいつ上がったらいいかわからない温度(笑)
ほぼ無色透明でツルツル?スルスル?するお湯(*^_^*)
洗い場
ほかはとても新しいのに金属部分だけは真っ黒に劣化
簡潔に言うと…硫化水素、パネェっす(笑)
妙に存在感のある湯口
湯口の中はこうなってるのね~
露天風呂はぬるすぎて入れないわ~(ノ゜⊿゜)ノ
冬は閉鎖するのでしょうか?
もっと湯量が多ければ入れる温度になるのかしら?
洗面台
ドライヤーは無し。
そして!
帰り道、腕を触って確認…しっとり感が加わり、もっちり~♡←見た目じゃないよ!ごめん、嘘ついた。見た目もだね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかもこのもっちり感は家のお風呂に入るまで持続性有り!(∩´∀`)∩ワーイ
さばお、断言します!
毎日亀屋→岡崎荘をはしご湯できるあなたは永遠の美肌を手に入れられるでしょう!
さばおはたまに、一日だけ、美肌になれるでしょう…
しかし、ここでまた疑問が生まれる。
亀屋と岡崎荘を逆に入ったパターンはどうなるのか?
岡崎荘オンリーならどうなるのか?
だれか。だれか検証してみる人~、いませんか~?
今、おまえがやれよ!って声が聞こえたわ。
訪問日 2015年11月25日 晴れ
2 件のコメント:
やります!最近カッサカサのデビャ、名乗りを上げます。
亀屋高いのでボーナス出たら行こうかな。
デビャさん、ありがとうございまーす(笑)
亀屋と岡崎荘の逆パターンも気になるんですよねぇ(= ̄∇ ̄=)
そうそう!デビャさんのブログを見た後に阿部旅館と板垣旅館に行ってきましたよ♪
板垣旅館のこじんまりとした湯船、お湯、そしてご主人。とてもよかったです(*^_^*)
コメントを投稿